2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/04(Thu)

逆援助交際に耐えきれなくなって

そして、「お姉ちゃんにお返しをしないとね」と言って、
今度は姉をベンチに座らせ、弟に姉のスカートをまくりあげさせた。
姉の股間は歩いている間からの私らの愛撫でビショビショに濡れていた。
「イカせてあげなよ」弟に姉の性器を舐めさせた。
姉は声を上げるのを我慢していたが、しだいに耐えきれなくなってあえぎ始め、
最後は大きな声をあげてイッた。

それから、ベンチに隣同士に座らせて、ペッティングさせた。
姉弟はお互いの体を求めあい、上着に首を突っ込んで乳首などをなめまわし
(姉弟は学校でも外出させるときでも服一枚の下には何もつけさせなかった)
体中を撫でまわし、キスし、お互いの股間をまさぐり合った。
私らは遠くから様子を見ていたけど、
弟のちんちんが再び勃起してスカートを大きくまくり上げ、
姉の股間から出る愛液がスカートで吸収できる範囲を超え、
ベンチを濡らしていくのが分かった。
13:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |